はじめまして!憂依那(ういな)と申します!

はじめまして!

 

わたくし、憂依那と申します

 

 

 

ふとブログでも書いてみようかと思い始めてみました~

 

いつまで続くかわかりませんが、どうぞよろしくお願いします (・ω<) 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、最初ということなので軽く自己紹介でもさせていただきますね~♪

 

 

 

まずはペンネームですが、憂依那と書いてういなと読みます

 

漢字の意味やなんかでいろいろ考えて決まました!

 

 

普通に女子っぽいペンネーム使ってますが、これでも男です

 

騙してしまった方がいたらごめんなさいね(笑)

 

 

ただ性格はかなり女々しい方ですよ(そんなことは誰も聞いてない)

 

 

 

続いて気になる年齢ですが…、

 

 

18歳の大学1年生です!

 

はい、別に誰も気にしてませんね(笑)

 

 

 

ちなみに一応工学系の学生でして、建築を専攻しております。

 

 

理系なはずなんですけど、数学も物理も嫌いです 


あぁ、構造設計とか見たくない……

 

 

 

おっと、ついつい愚痴が出てしまいました (・・;)

 

ちゃんと嫌いなものじゃなくて好きなものの話にしますね(笑)

 

 

 

自分で言うのもなんですが、実は私って結構多趣味なんですよ~

 

 

お絵描き、革細工、アウトドア、読書、生き物、

 

って言うほど無いですかね(笑)

 

 

 

このブログも基本的に趣味のことについて書いていくつもりであります!

 

ただ普段忙しくて趣味に割ける時間はあんまりないんですけどね・゚・(*ノДノ)・゚・

 

 

同じ趣味の方と繋がりたくて始めたブログでもあるので、ぜひ仲良くしてくださいね! 

 

 

 

最初の自己紹介、どんな内容だと良いんでしょうね(笑)

 

これで良いのかどうか全然わかりませんが、まぁ、良いということにしておきましょう!

 

 

何か気になることがあれば聞いてください!

 

答えられる範囲であればお答えしますね!

 

 

 

 

 そろそろ疲れてきたので、今回はこんなもんで……



次は何か内容のある記事を書きますね!

 

 お楽しみに〜!





それでは、最後まで目を通していただきありがとうございますm(_ _)m



それではまた次回、お会いしましょう!